見出し画像

【交換日記95日目】小さな恋のうた

お久しぶりです。ケイタです。

蒸し暑い日が続きますね。熱中症など体調には十分注意してくださいね。


前回のロックさんの日記を見て、何か一言考えていたのですが、特に何も思い浮かばないです。何かを言っているようで何も言っていない。何かを伝えていそうで実は何も伝えていない。ロックさんにしかできないプレイです。ぼくも心がけていきたいです。よろしくお願いいたします。


ここまで収録前の会話しながらの文章なので、特に中身がないかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ロックからケイタへの質問】
今日記を書いている情景を教えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今ですか。

今は、夜ですね。

暑いのでクーラーが入っています。

あと、炭酸水が手元にあります。

アマゾンさんで箱買いしてます。めっちゃ便利です。

あと、脱ぎっぱなしのジャージがあります。

最近、太りすぎて1時間くらい歩くようにしています。そしたら、膝が痛くなってしまって、今はお休み中なんですよー



日をまたいでしまいました。




今は、夜ですね。

今日は涼しいので窓を少し開けて、窓から入る冷たい風を浴びています。

手元には伊右衛門ティー。

ほこりをかぶったスーツケース。

流れてくるのは、椎名林檎さまの群青日和。

凄いかわいい。



はい。日をまたぎました。


代わり映えのない日が尊い日々なんだなぁ。

けたを


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次の人は..KCくんです】
この半年間を振り返ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?