見出し画像

【交換日記66日目】KC

いつもお世話になっております。

ケイタです。

そろそろ花粉が辛い時期ですね。お気を付けください。


私は、花粉にめっぽう弱いので、本当に参ってしまいます。

ただ春は好きです。

何が好きかっていうと、春の歌が好きです。

ケツメイシのさくら、森山直太朗のさくら、コブクロの桜、

何回聞いても良い歌ですよね。

車の中で鬼リピです。

昔の歌が好きなんです。



さて、みなさま、前回の日記はお読みになられたでしょうか?


Dくんについて、ひたすら記述されておりました。

確かにDくんは魅力的な方かと思いますが、

↓前回日記の一部抜粋

Inkedキャプチャ_LI

質問は?

ってみなさん思われましたよね。

Tつぐが一生懸命考えた質問が、閑話休題的な使われ方をしていて、本当にじわりました。

ちなみに最近僕のハマっているストレス発散法は、ウマ娘です。

かわいいは最強です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【KCからケイタへの質問】
KCの好きなところを3つ教えてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問キモ



①タイミングがいい

まだ人生経験が短いのですが、僕には今までの人生で2度ほど気持ちがかなり落ち込んでいる時がありました。

そんな時、手を差し伸ばしてくれたのが彼でした。


差し伸ばしてくれたというか、たまたまいた感もあるのですが、そういったどん底の時の何気ない会話で救われたという話ですね。非常にタイミングが良くて救われました。

まぁ、まっちゃんもいたんだけど。

そういったことがあってから、この二人には、何かできることがあれば無償で手助けしたいという気持ちはあったりします。

今は二人じゃなくて、ちょっと増えてしまったけど(笑)

ミナツドを僕が続けている理由も、この気持ちが大きいかもですね。

元気づけたり元気づけられたりっていう仲間は大事ですね。


何の話だっけ(笑)


②発想力

無難な答え

YouTubeやろうって言ったのも彼だし、学生の頃から、暇な時間ができたら、すぐ独自のゲームし始めるのも彼だったので、アイデアが飽きないですね。

昔は服を脱ぎたかったのか、服をかけた脱衣ゲームが多かったですが、それが今ではしじんそうの殺人ゲームとか作り出すから、面白いですね。

脱衣ゲームに何かヒントがあったんでしょうかね?


③なんか合う

別に彼に限った話ではないけど。

合わせてくれてる説もあるけど。

なんかうん。


気持ち悪いね。


以上です。



ってかさ、この日記について、次の人が最初にコメントを入れる流れだと思うんですけど、すごい嫌ですね。

全部消したくなってきた。

こういう類の質問は控えて欲しいですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ケイタからMくんへの質問】

Mくんの幸福論

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?