見出し画像

太郎とわっしょい

先ほど、第∞世代最後の放送が終わりました。

残念ながら、「太郎とわっしょい」はOAバトルに勝ち抜くことができませんでした。この3/2の放送をもって「太郎とわっしょい」は最後となります。

2020年8月から2022年3月までの約1年半、
深夜放送にも関わらず番組をご覧いただいたみなさま。
イベント会場やSNSなどで応援メッセージをくださったみなさま。
本当にありがとうございました。

今になって過去のOAを見返すと「たられば」はあるんですが、
その瞬間瞬間の最大風速は出したというか、自分たちの持てる力をすべて出し切ったことは絶対に間違い無いので、ある意味後悔はありません。

1年半前に太郎とわっしょいの2人と出会って、
愚直に泥臭く頑張る2人の姿勢に触れられて、ものすごくポジティブな刺激をもらいました。
どんな時代においても、夢を追い求めて必死に汗をかいている人たちがいること、そして、その汗の美しさに胸を打たれました。

自分にとっては30代の中盤に、2人のおかげでこんなに素晴らしい青春時代を過ごせたことに感謝しかありません。

ここで得た知識や経験を前向きなパワーに変換して、
これからの数年は、各々が各々の持ち場で力をつける時期なんだと思います。
そしていつの日かまたパワーアップした「太郎とわっしょい」をやれる日が来たらいいなと思っています。

またテレビの現場で会える日を楽しみに。
太郎とわっしょいの今後に是非期待してください!

本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?