私の推しの写真集


現在通っている、写真のワークショップの宿題で
「私の推しの写真集」というお題の宿題が出て
推した写真集はAnnie Leibovitzの「Wonderland」です。

当初は、Bresson,Doisneau,Herb Ritts,Richerd Avedon…etc
候補に入っていました。推しのプレゼンを
ノートに書いていて、なんか変わり映えしないいつもの
村上だなあと思い今自分に直面している課題の
研究資料も兼ねて出しました。
まるで絵画を見ている様な、
ひきの絵(遠景)で人物の存在感が引き立つ構成力と
映画の様なストーリー性のあるの絵作りは、
見ていてとても楽しいです。
カールルイスにヒール👠を履かせてしまう
ユーモアさもあり好きです。
(どうやって交渉したか気になるが)
そしてAnnieに取られると政治家もとにかくカッコいい
Annieの作品になるのは本当にマジックだと思います。
他のワークショップ参加者の皆様の作品も楽しく
認識を広げられた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?