見出し画像

昨日、人に言わなかったこと(3)

・牡蠣の殻って、身を食べて40分くらい経ったら勝手に粉々になってくれたら楽なんだけどな。

・郡山の「真子餃子」は頻繁に思い出すくらいおいしかった。

・インタビューの録音を聴き直してると、結構涙が出てくる。会って話してる最中は、時間とか段取りとかに邪魔されて気付けていない大事なところがあるみたいだ。

・飲み会で出された料理を平気で残して帰るような人に、礼儀とか語られたくないよな。

・とある争いの真っ最中で、ラジオの編集ができない。

・Twitterで物を撮る時に、わざわざ自分の手を写り込ませるタイプの人とは距離を置いておきたい。

・明日は赤湯の「来々軒」に行きたい。おいしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?