見出し画像

装備品をかえるかもって話

こないのだアレ(下の引用のソレ)で長々と無駄な写真(無断転用)に、アフィリエイトもつけてないただの無駄なデータで、お伝えしてました装備品で、これやっぱ変更じゃないか?簡単じゃないか?ってのがあったって話

前回のアレ
錦秋の奥武蔵/秩父ジャーニーラン146Kの装備はコレ?やれんのかい!おれの筋肉!

靴下なんですけどね
インナーファクトにかわりはないんですけど、二本指から五本指にしようかなって思ってんっすよね
まあ、ようするに早く人間になれたって話なんですかね

画像8

※注 妖怪人間は3本指 手だけどね

INNER-FACT
SKIN SOCKS 五本指 ショート丈(くるぶし丈)
カラー:PINK

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

こないだ二本指じゃないし、スキンじゃないんですけど
ラウンドで50km走ったら、足裏に血豆ったんですよね
なんで五本指の方がね、スレもないかってね

ってもくらべてるのがスキンじゃないラウンドって事からすると
どうなんだい、オレの靴下!!!! やれんのかい!!!!
っちゅう話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?