見出し画像

note始めました

ちゃっかり始めちゃいました。といっても、誰にも宣伝してないので恐らく独りでコソコソ呟くくらいだと思います。Twitter上ではチョコンヌの話ばっかりしてますが、noteでは私生活のお笑い関係ない出来事を書いていこうかと思っております。ノリと勢いで始めてみたものの、「三日坊主」が目標になるほど何事も続かない性でございまして、もしかしたらこれが最初で最後のつぶやきになるかもしれません。以前インストールした日記アプリもその日中にアンインストールしました。このnoteもちょっとした出来事を記すだけですので、万が一見つけても期待しないでください。まぁ数ある面白いnoteの中でこのしょーもないnoteにたどり着くのは、流れるプールに落ちたコンタクトレンズを見つけるくらい難しいと思います。もし奇跡的に読んでくださる方がいらっしゃいましたら期待に応えたいと思います。と言いたいところですが、その奇跡をぶち壊すくらいしょーもない呟きをします。自己満です。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?