見出し画像

3月24日木曜日「今朝の祈り」

天のお父様、イエス様は弟子たちに「わたしについて来たい者は、自分を捨て、自分の十字架を背負って、わたしに従いなさい。」(‭‭マタイによる福音書‬ ‭16:24)と、言われました。

私たちは、病気、貧乏、孤独など、それぞれ異なる自分だけの十字架を背負って、あなたを見つめて歩んでいます。
どんなに十字架が重たくても、自分の益より、御国の益を選べるように導いてください。
わたしたちが、永遠の火に入れられることがありませんように。
アーメン✨

「それから、王は左側にいる人たちにも言う。『呪われた者ども、わたしから離れ去り、悪魔とその手下のために用意してある永遠の火に入れ。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭25:41‬ ‭新共同訳‬‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?