見出し画像

阪神ジュベナイルフィリーズ🏇レコレクション

今年も残すはあと少し。
とりあえず、
やり残したことも終えて、
今年は忘年会もなく……😱

はい!
阪神ジュベナイルフィリーズ
12/11は数秘[11][2]でした!
ほいで、

やはら2歳戦!
阪神マイルといえば
中内田厩舎、川田ジョッキーは
かかせない🙂
あとは穴馬
⑬はマイル以上の実績もあるし
鞍上は吉田隼人ジョッキー!
③は数秘馬でもあり
2枠で12番人気と
数秘2がらみで
ばっちりな予想でした。

ここまで荒れるとは
思いませんでしたが😂

さてさて
海外では

こちらも数秘[2]絡み😂

ちょっとバタバタしてて
香港予想はできませんでした^^;

メイケイエールも頑張った!
池添ジョッキーから
無事に帰っておいで〜❤️って
もう私がきゅんきゅん🫰しました🥰

次週も2歳戦が
続きますよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?