見出し画像

新年早々★再生とスタートと変化

新年早々★

地震に航空事故に大火事に
❽のエネルギーを揺さぶられ

個々にも新たなスタートを切った方々が!

野球 今永投手は ❽の年
メジャー カブスへ いざ出陣

歌手 細川たかしさん
昨年6月に再婚していた
6/15お誕生日でWおめでとう
新たな出発 年運❶の年

山川豊さん がん告白
変化の❺の年

終わり、再生の⑬の年は
篠山紀信さん
田中眞紀子さん

完全な年 年運❾
サッカー 遠藤保仁さん
1/28生まれ  
新たにコーチ  
あらたなスタートとなる年運❶へ

いろいろと目まぐるしく
エネルギーが激しく動く

新年早々
なかなか落ち着かなく
芸能界にも激震が!?

松本人志さん
年運❻  秋からは❼となる
家族や相棒、仕事仲間など
身近な方々との
[愛]を試される

私個人的には
関西人ってのもあるけど
物心ついた時から
ダウンタウンはTVの中
特別好きって訳じゃないけど
ずっーとTVで見てきた人だけに
見れなくなるのはツラいというか…
ちょっと衝撃過ぎる。。。

競馬界のちっちゃなアイドル
メロディレーンちゃん
今も楽しく走ってます!
馬齢 8歳
人間でいうと30歳くらいかな。
アスリートのベテランさんな訳です。
通常の競走馬より
100キロも軽い長距離ランナー

ちょっと昔の
マラソンの松野明美さんみたいな感じか
笑笑

誕生日を過ぎると⑬の年へ
いよいよ見納めになるのか
馬格からお母さんの道には
厳しいかもだけど
第2の馬生も
きっと癒される☺️よね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?