見出し画像

皐月賞🏇レコレクション

おつかれ馬です!

皐月賞レコード‼️

さてさて
ラジオでオンエアーしてた
データ予想と数秘⑧が
ロックオーン的中🎯👏
でした!

前走を0.2秒以上の差をつけての勝利
が決めてとなりました!
ジャスティンミラノは
藤岡康太騎手の後押しもあり。
いろいろなみんなの想いが
詰まっていました。

戸崎騎手に関しては
昨年のソングライン
安田記念連覇&ヴィクトリアと
最優秀マイラーとして
年運㉒
まだ続いていますので
ここ皐月賞でも
キャリア2戦と少ない中でも
レコードと運と引き合わせた
レースとなりました!!

次のダービーも
かなりレベルの高い戦いとなりそう
(*^^*)

全人馬無事に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?