見出し画像

天皇賞・秋🏇万馬券プログラム

自宅のWiFiが故障したので
今週の笑ってバズっては
やむなくお休み🥲

さて!
メンバー勢揃いの天皇賞・秋❣️
10年前のエイシンフラッシュが
内から差しきり
ウイニングラン後
ミルコ・デムーロ騎手が下馬し
最敬礼をするシーンは
記憶に新しい(* 'ᵕ' )☆

今年はまだ1番人気は勝ちきれていない。
ずば抜けて勝ちきってる騎手もおらず
最多で2勝。
あとは初g1勝利や久々勝利。

データ的には
東京重賞で3着内の実績が90%
3~5歳馬中心も5歳馬が最多勝利
牝馬は3着内50%
前走G1直行組は今回人気馬のみ
前走G2組は前回勝利が優勢
前走2番人気内好走

これで残ってくるのが
⑤⑦⑧
サブで③⑨

展開的には10年前の
シルポートの逃げ
ここが③⑫⑨⑩辺り
前は前での争いがありそう。
その中団以降は差し脚にかけるが
みな上がり33秒台以下!
それ相当の末脚が必要となる。
牝馬に関しては50%と言っても
女帝クラスのみなので
ここでは牡馬の戦いとなると思う。

あるひとつのドラマの可能性。
天皇賞・秋の数秘[1]
数秘[1]の馬はシャフリヤール

ジャックドール[5] 年運❾
藤岡佑介 [8] 年運❽
藤岡調教師[1] 年運❽

ある意味藤岡佑介騎手は年男なんだけど
親子揃ってビジネス運抜群
ここで親子タッグG1制覇となるか!?
しかもジャックドールの父モーリスも
天皇賞・秋を制してるので
ここも親子タッグとなる🤣
ドラマティック馬券となるか否か。

とはいえ、天皇賞・秋は
電子書籍 副業よりも競馬
に記載したとおり
抑えておきたい騎手は
馬券に絡めたいね。

穴どれないウマ ⑩④   ⑬
数秘馬 ⑧
数秘騎手  なし

馬体重は極少で◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?