note見出し画像

10分で出来るWheelie

煽ったタイトルですみません…Youtubeで他の人が、このようなタイトルで動画を上げていたのでパクりましたw

ただしその動画では、単に後ろ気味に座って、アクセルをちょい開けしてクラッチポン、あとはアクセル開けて維持するという、所謂パワーリフトでした…。自分が行いたいのは、低い速度でゆっくりと、バランスで維持するスローウイリーです。

確かにスピードを出しながら維持しつつ長い距離を走るのは技術がいる事だと思います。しかし、ひとつ間違えば大怪我すると思いますし、挑戦するのは怖いです。ゆっくりとしたスピードでさえ、後ろに捲れそうで怖いという人も多いはず。

そこで安心してウイリーの練習が出来る道具を考えました!

道具自体は100円程度、全国どこでも手に入ります。これがあれば捲れたり、暴走して怖い思いをする事が無くなります。また、ちゃんとボディーアクションが出来ないと上げられないという矯正器具にもなりますw

まあ、物を見れば、なぁんだ~と思われるかもしれないですが、それを思いつくかどうか?言わばアイディアに対しての対価としてその道具の詳細は有料にて公開とします。

既に仲間内の知っている人や、今回購入して頂いた人も、バラしたりせずに、こっそり1人で練習して、何で上手くなったの?と聞かれたら、この記事へのURLをシェアして頂けたらと思います。m(_ _)m
今後の記事を書くモチベーションになりますので…。

ここから先は

791字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?