見出し画像

楽園U

少しは悪口以外も喋って
ここに敵は来ないからさ
いつまで暴れた頭で歌うの
まるでまるで僕だけが死んでしまったようだ

これで終わりです もうこれだけです
誓って もう二度と忘れてあげない
楽園の先 流れで絶望
しなくていい 私は生きていたい

怠けた銃口 意味なく眠いね
真白になる夢をみよう
沈めた頭を大事に包んだ
まるでまるで僕だけが死んでしまったようだ

これで終わりです もうこれだけです
千切った身 かき集め 指輪で飾れば
溢れた隣り合わせの鼓動を
固く結んで もうすぐ桜が咲きます
これで終わりです もうこれだけです
解ける境 横目に流れ込む世界
永遠終わり 楽園の先まで
君とだけ 私は生きていたの
裸足のまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?