見出し画像

この世界で会いにいく

裸足で走った
若い草を踏み倒して
ボロボロで生まれてよかった
天国は寒いところよ
誰もいなくて君がいる

散る姿に重ねるような
美しい自己はありません
飛び込む思い切りも
隅で腐る気もありません

燻っている間に
埋まっていくスタンプラリー
順位づけの日々を
終わらせに参りました

ありとあらゆる
感情のカスを
燃やしています
光になる 私が

照らす 君を 君の命を
どこにいたって平気よ
地球に指を滑らせて
見つけたんだよ 君を

当てはめなくて いいよ いいよ
魂で会おう それで抱きしめて
苦しまなくて いいよ いいよ
天国で会おう それで抱きしめて
守れなくて いいよ いいよ
海底で会おう それで抱きしめて
信じなくて いいよ いいよ
秘密で会おう 信じてる

変わってしまう
感情の袖を
掴みたい もう
逃げてくれ(逃げないで) 私から

愛で縮む心が痛い
拘らないでそのままで
海に水を流して
見つけたんだよ 君を

照らす 君を 君の命を
どこにいたって平気よ
地球に指を滑らせて
見つけたんだよ 君を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?