見出し画像

以上、未送信

親孝行なんかしなくても美しいよ けど
そういう問題じゃないって思うし
かけられた呪いを捨てない
偉いはずなのにお金がなくなる
すごいはずなのに段々消えてく
かわいいはずでも肌が落ちて
我儘言わずに水辺でも散歩する

あなたを傷つけた 夜は眠れなかった 嘘
薬飲んで普通に寝た 前の日と変わらんかった
排水溝にやる気を流して
何も引っ掛からんかった
笑顔は駄目で 涙が良くて
儲かるも面倒 ペンダント

私が地球の膜を守ってあなたをぬくぬく育てたい
世界の終わりは流星だ 誰も撮るのに夢中だから
何度も妄想した道順は心配しすぎで片付けよう
表玄関から抜け出してそのまま二人で結婚しよう

ああ どうか してくれて ほんと ありがとう
ああ どうか してくれて ほんと ありがとう

2Bの夢 書き殴ったの 教材にしてくれよ
最後まで叶うわけないよ 知ってる
だからもう歌とかやめるし
なれるはずだから下車して転がる
強いはずだから子猫を選択
還るはずだから煙草食ってみた
ママと呼ぶ記憶 ひとつもないな

私の呪いを私が食べて!

ああ どうか してくれて ほんと ありがとう
ああ どうか してくれて ほんと ありがとう
相互・呪いで肥えて破裂する時は
あなただけを叫ぶつもりだよ
嘘っぽいかな ほんとだよ
信じてくれなくていいよ

以上、未送信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?