見出し画像

夢は永遠は私達の為に

いつの間にか消えたクラスメイトが私
出会ってくれてもすれ違っていく悲しい
おはようのために引っ掻くしかない悔しい
これが嬉しいか分からなくなる魂

永遠 永遠 永遠に
永遠 永遠
どうして出会ってくれたんだろう

いつの間にか消えたクラスメイトが私
土の上 寝そべる 探し物はなあに
大概にしとけよ括るのは過去の話
余生と決めていいのは私だけ

永遠 永遠 永遠に
永遠 永遠
どうして出会ってくれたんだろう

特別になれなくて
神様になれなくて
友達になれなくて
なにもできなくなっていく
特別になれたら
神様になれたら
お花を摘んで瓶に生けたい
お花を摘んで瓶に生けたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?