見出し画像

君の群れをかき分ける

あなたの価値に興味はない
ただ互いに手を握ってる
歴史は厄介 かわいそかわいい
言葉を結ってぎゅっと巻き付ける

意味などないから息できる
流れる血は赤いと知っている
分かることができないあなたへ
等しくしてくれて嬉しいよ

蘇るとかかっこ悪い
一人でも平気だから二人
盲目誓い そんなわけない
きっとあなたのために歌ってない
いつだって切れる手のひら
水色で引っ掻いた
これより痛いよ

君を乗っ取ってあげるからね

踏み台になる
君の脳になる
しびれる朝
私は続く

振り返るとか(笑)
短く切った前髪に
10年後誓い そんなわけない
いつか誰かのために歌ってみたい
忘れてしまって構わない
二人でも大丈夫
月が昇るよう

君を乗っ取ってあげるからね

平らにならした地球で誰かが待ってる
乗っ取ってあげるよ
君が馬鹿にされた全部、乗っ取ってあげるよ
おやすみなさいが言えないくらい
疲れたでしょう
この手離すよ もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?