見出し画像

好きな人だけと絡む



またまた新しく始まるなぁ💓
ってなんかしらんけど思えちゃう泣けるほど嬉しいが溢れる夜✨

何も溜めておけなくなってしまって
気持ちをさらけださないとムリで、
さらけだしあえたら尚サイコーで

信頼できて、尊敬できて、背中合わせだとしても、ルートは違っても、刺激しあえる、結局到達するところは同じ💕

もう、そんな関係でいられる人しかまわりには置きたくないのだ🥰

好きでイッパイの世界がみたい💖


お互い、考えられないくらいもの凄〜く変化したなぁ😆

戦略もなく、これっぽっちの魂胆もなく、シンプルに、軽やかに、自由に
辛いも苦しいもぜーんぶまるごと楽しめるからこそ、豊かでいられる☺️

実は、そんなことだけだ❣️

おもしろいなぁ〜😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?