見出し画像

日々の違和感を大切に

皆さんこんにちは。

日々のルーチンをこなしている時に違和感に気づくことはありませんか?
私の場合、7時間以上ぐっすり眠ったら、精神が研ぎ澄まされます。

その状態で日々のルーチンをこなしていると
  これって、本当に必要なのかな?
ってなるときがあります。

その感覚は結構大事だと思います。

なぜなら新しい考え方だからです。

新しい始まりは微々たるものです。

人気のサービスやキャラクターの生まれたきっかけを聞くと
  えっ!?そんなことから始まったの?
ということがザラにあります。

つまり、誕生秘話というのは違和感から始まっていることが多い。

日々の生活で感じる違和感を大事にしましょう。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
よければ、スキ、コメント、フォローなどお待ちしています。
以上、ケロり。でした‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?