結果その2

死にものぐるいで胃カメラを抜き
逆流してくる物と死闘を繰り返し
その次の日には点滴を2本、、そして

そして

鼻の穴より太いチューブを
鼻の穴にブッ刺され『くだ人間』
に改造されてしまった

あちこち管・チューブ

精も根も尽き果てた

いくつかの検査や何回もの説明やら
何も聞こえない何もわからない

ただお腹の中身を抜くのに1ヶ月絶水、絶食
このままで頑張って

だとぉ〜?

この2週間後に結果は出るのだが

もう自分の人生なのにおかしな体験ばかりで
頭がおかしくなってたのかも

おかしくておかしくて笑っちゃった

自分でも結構頑張って生きてきたと思ってたのにな
こんな仕打ちあるかなぁ?
そりゃあないよ。。

そしてふと、心から感心した

病院の窓は硬く閉められ、屋上へは行かれない

その訳を痛感した。しまった!入院してしまった!

もう出られないし、飛び降りられないじゃん!

なるほどぉねぇ。。。。

やっぱり笑うしかない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?