結局

ちょっと端折って進行しますが
結果は癌でした!スキルス胃がん
ステージⅣかい腹しないとわからない
と言う結果。しかもかい腹して行った手術が
1番難しいものでした。
膵頭十二指腸肝切除スキルス胃がん摘出術

イメージはもうあちこちとって繋いで
フランケン状態・・・

で!!

ちょっと話が進んで
今まさに3回目の入院中なのですが

どうしても伝えたいことがあります

今私自然となのですが

号泣しています

私と関わってくれた看護師さん・看護婦さん
ちょっとご指摘頂いてあれやこれや
あそこやここやで

本当に変化が起きて色んな気づきが生まれて

身体が震えるほど泣きながら思ったことは

お父さん、義父さん明日かも知らないし
永いかも知らないけど、もう全然怖くない。
死ぬのは全然怖くないよ
こんなに反省ができてこんなに感謝ができて
幸せな人生で死ねるなんて最高だよね?
本気でこの人生で良かった〜!
誰のものでもない私のこの人生で良かった!
そんな風に思える人生で良かった!

だから手放さないで、みんなそれでいいんだよ
誰よりも傷ついて、それでも生きてきたじゃないか
こんなに頑張ってきたんだから
ソレでそのままでいいんだよ!
誰に何を言われてもそれでいい!
手放さない!自分で自分を手放さないで
落ち込んでもいい、コロコロ変わったって
別にいいじゃん誰の人生でもないんだから

どんなでも生きてるだけで凄い!

だから誰かに褒められたり
誰かに求めるのじゃなくて
自分が頑張ってきたのは自分だって知ってるでしょ?
だから自分を褒めてあげてね。
私は凄い!本当によく頑張った!
その上で求めたきゃとことん求めればいい
だってそのために頑張ってきたんだもんね。
でもまずは自分を大切に!1番に想うこと
ねぎらって、いたわって、慰めてね。

泣きながら今、まさに思ったこと
ここに落としていきます。

本当にこんな私になれて嬉しい
そう感じる度にいつ死んでも大丈夫って
思うわ・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?