私の人生

生まれた時からこんなふうに色んなことが
めまぐるしくあって何故か休むことなく
突き進んできた

身体の悲鳴が聞こえた頃ではもう
手遅れだった

ある日突然の変異

食べたものが戻ってくる
食べものが落ちていかない

ある種不安だったけど知らんぷりをしてきた

半年ほど経ってもう知らんぷりが
できなくなり、ついにクリニックへ

そこで異常が発覚し、大きい病院へ緊急入院

身体の半分以上胃袋が膨らみ
消化されていない大量の食べ物で押し潰されていた

大腸を繋ぐ幽門の閉鎖
癌の初見が見られないので難病指定とされる

と……そして癌の検査結果待ち

いずれにしても
私の人生って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?