結果

結果待ちの間  絶水絶食……耐えられない!

し!

私以上に膨れ上がった食べ物が詰まった胃袋に
胃カメラなんて不安しかない!
なので大丈夫なのか聞いてみたら
「先生だってわかっててやってますから大丈夫ですよ」
と言われた。???
こんな状態わかってて? 本当に?
と言う不安のまま
強行突破で胃カメラをぐいぐいと入れられ

案の定胃の中のものが逆流、口は塞がれているのに
更に出てきたものが固形物、鼻も塞がれ
一瞬パニック!!!もうダメだ
息が止まる。もがこうとする手を力づくで抑えられ
もうすぐ天国・・・
死の恐怖を感じて正気に。

自らの手で鼻を解放し深呼吸

嗚呼 帰還

意識はあるので先生の声は聞こえるので
やっぱりみえないなぁとか幽門アウトだけど
癌っぽいものは見えないなぁとか
まだコレじゃあ、わかんないや

だとぉ?こりやぁ!訴えるぞ!とマジで
怒ったね 流石に。

わかりきってんじゃん!!わかんねー方がおかしいよ

そしてその後も恐怖が待っているのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?