見出し画像

音楽を作りたいという夢を叶える

ずっと音楽を作りたいと思っていたんですが、バンド活動もできず、腕を痛めたりして、気づけば何年もたってしまっていました。
しかし一昨年タリージェを処方され腕の痛みは激減し、ギターやベースが思う存分練習できるようになりました。幸せです。
そして長年の夢だった曲を作りました。
ギターインストです。


実は4曲程度作ったのですが、昨年半ばから会社の試験を受けるため作曲活動もお休みせざるを得ない状況で、なかなか作曲が進みませんでした。でも、なんとか2月中にアップロードできてよかったです。
これからも、作曲頑張ります。

機材
MTR: zoom R8
DI: radial J48
Acoustic guitar: taylor 214ce
Bass: spector forte5
Drum software: ez drummer 2
Cable: spectraflex



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?