見出し画像

暑いを言い訳にしてダイエットサボっています

7/29 FUJI ROCK FESTIVAL に行ってまいりました。
楽しかったんです。とても。

2年前に初めて行ったんですが、全然今年の方が来場客も多くて ザ⭐️フェス‼️ 感が増してましたね。

お目当てのアーティストは GEZAN と 羊文学 でした。実は2年前のフジロックの時も来ていて、今年も来るという事は...行くしかない!?と思い直様チケットGETしました〜。最高〜。

神すぎたGEZAN

今年は、Green stage でのライブだったので音も開放感あって爆上がり↑です。踊りまくってました🕺

選曲も最高すぎてもう最高でした(語彙力無くなりました)。

休憩がてら、ご飯食べて、川に寄って涼んで、夏っぽいことしてんな〜って思いながら音楽を楽しむこの空間は幸せですね。

最後は Field of heaven で CORY WONG のすんばらしすぎる音楽にノリノリで踊ってました。いや、これが本当に良すぎて、ここが天国なんだって実感しました。いや、もう天国でした。

そんなこんなで無事お家に帰って爆睡しました。
また来年も行けたら良いな。

ではまた-_-b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?