#2 抗がん剤治療3クール目

昨日2024/02/06
抗がん剤治療3クール目がスタート

自宅から通院、3週続けて週に一度点滴をして、2週間あけるが1クールらしい

この歳で普段もさほど連絡もしなかったのだが、
兄がこうして治療をしていても、その普段はかわらないもんです

私『どうなの?』

兄『順調みたいだ。免疫力の数値が落ちてないので、このまま続けるそうだ』

私『それなら良かった。なにかあったら連絡してくれ』

こんな感じで会話も少ない
何が、どう順調なのか聞けない、聞かないし
根掘り葉掘り聞くのもどうかと思うが、実際どうするのがベストなの?模索中です

まだまだ、慣れない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?