#1 noteに辿り着いた

昨年11月末に兄が膵臓癌ステージ4と診断された

12月に3回、3週間に渡って抗がん剤治療を行い
昨日の1/11に今年初の診断、何が順調なのかわかりませんが
また3回、抗がん剤治療を継続で続けていくとのこと
不謹慎だとは思いますが、
身内側の気持ちを残していこうと思います
兄と私は、同居ではありません
お互い50代半ばを過ぎたところです

・・・

昨年末に告知を知らされてから、こちらの色んなブログを拝見させていただきました。
兄本人がどんな気持ちで、私はどう接すればいいのか?
参考にさせてもらっています
なかなか今までのように自然に接するのはまだ正直なところ慣れません

1番は悔しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?