見出し画像

Paddlers Coffee @幡ヶ谷

久々にcoffee shopの更新。日本に戻ってから大してcoffeeを飲みに行ってなかったですが、日本で唯一正規でStumptownの豆を扱っているというので前から気になっていたPaddlers Coffeeに行ってきました。

京王線の幡ヶ谷駅が最寄りで、あんまりアクセスよくないのでなかなか足を延ばせず、ようやく実現…

既に記憶は薄れてますが、確かにStumptownってこんな感じだったなーと。美味しい。そして何となく懐かしい笑。東京でこれが飲めるのはいいですね。

周りは落ち着いた住宅街で人通りもそんなに多いところではないですが、店も洒落てて非常に賑わってました。自分の生活圏にこういう店があるといいんだけどなぁと。。とても良いcoffee shopでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?