見出し画像

#48: Oslo Coffee Roasters

なんだかんだ更新が滞っていたが、Oslo Coffee Roastersは2003年創業のBrooklynのcoffee shop。今回はUpper Westにある店舗を訪問した。普段あまりUpper Westには行かないのだが、落ち着いていて過ごしやすそうな場所。ネットで見てたら日本にもOslo Coffeeというお店があるようだが、こっちのOslo Coffeeとは関係なさそう。

独特の味わいのある美味しいcoffeeだった。店内も混んでなくて快適。今度はやはりBrooklynの方の店舗に行ってみたい。NYはだいぶ気温も下がってきて冬の到来を感じる季節になり、最近はちょっと外出するのが億劫になってきた…。去年は例年に比べ暖かい冬だったようなのだが、今年もあまり寒くなり過ぎないことを期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?