見出し画像

2024/04/27 灼神海知瑠 御降臨記念祭『ヴィーナスベルト』@新宿SAMURAI

いつまでたっても新宿駅は難しい。普段ルートだと間にあわなそうだったので、湘南新宿ラインを使って多少ゆとりをもって到着したはずが出口チョイスミスで新宿SAMURAIさんまでかなり遠くなってしまった。

そんなわけで、ちょい遅れでライブハウスに。生誕だし、海知瑠さんのソロの最初から居たかったな。申し訳ない思い。さざなみさんは結構THE ORGANICSとの対バン多いけど、まだ個々のメンバーさんそこまで把握できていないな、、各々ソロ曲あるみたいなのはなんか良いね。

THE ORGANICSさんでは、海知瑠さんのソロのまま、前方埋まっていた感じでそのまま観てくれていてよかったなぁと。(何目線?)

盗み聞きするつもりもないんだけど、割とデビルイヤーなので、物販とかでいろいろ聞こえちゃったりしますが、今日ははじめましての方で、確か、「体が勝手に揺れて・・・」みたいなニュアンスでお話しされていた方がいた記憶。

僕が最初に見たときもそうなの。
あの衝撃は忘れられません。

今日はいろいろ予定があって、新宿➡横浜➡渋谷みたいな流れ。予定キツキツだったけど、ORGANICSさんみれて、友達と飲めて、EMOEさん現衣装ラスト見れてよかったですね。

ちなみに前回新宿SAMURAIさん来た時も生誕だったな。想唄こころさんの。
その時バーカンのおねいさんがニコニコ良い笑顔が印象的な方だったんですが今日もお会い出来ました。ドリチケ小判だし、再入ワンドリいらないし、行った回数は少ないけど好きな箱です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?