見出し画像

2024/09/09(月)Tribu presents MORE’S@西永福JAM

THE ORGANICSさんはトリなので流石に時間的にゆとりをもって西永福JAMへ。と思ったんだけど、まともに食事できていなかったので「大江戸そば」さんに寄ってご飯を食べました。

昔懐かしい店内。子供のころに近所にあったようなお蕎麦屋さんの雰囲気があって懐かしくって時間的にいけそうなときはつい来てしまいますね。
全然そろっていない漫画たちも愛おしいです。初期の「こち亀」をサラッと見ました。初期は中川も結構イカレてて良いんですよね。

天丼とお蕎麦のAセットにしようと思ったんだけど、スペシャルオプションでピーマンとかぼちゃの天ぷらがアドオンされるとのことでスペシャルに。
ピーマンに目がないんですわ。なかなかのボリュームかつ瓶ビールも飲んじゃって眠い眠い...

そんな状況で西永福JAMに行きました。

The Candaceさんから見れたのは嬉しかったですね。THE ORGANICSさんもだけど、自分の体調に関係なくゆったりライブが楽しめるのが
良いな。Still in love聴けて大満足ですね。

たぶん眠そうな顔して観てたと思いますが楽しかったな。

眠いので自分の特典会後すぐ忍者のように脱出する際、リトルネコさんに
フライヤー貰ったんだけどなんか感じのいい方たちだなと。

タイミング合ったら今度ライブ観たいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?