見出し画像

2024/05/11 深海の雨音vol.11@新高円寺LOFTⅩ

4月後半から仕事が緩くなりGWもそれなりに、というかだいぶ休めてめっちゃ油断してた。急にめんどくさタスクが降ってきて金曜家に帰ってからも仕事。どうにか形になったなぁ。とふと窓の外を見るとめっちゃ明るい。そう。朝は来るよね。「今日は深海の雨音なのに~」「まぁこのまま行けばいいか」と思いつつ、「(*´Д`)はぁ~」と床にゴロンとしたが最後。そのあとの記憶はなく気づけば11時過ぎ。

いつかやると思っていたいつかって今日なんだね・・。と謎に冷静になりつつシャワーを浴びて着の身着のまま家を出る。

電車に乗ってもあえて新高円寺到着時間は見ない。とにかく予約したのでお金を払いに行こう。と心の中で思うも、きっとTHE ORGANICSさんのスタートには間にあうはず。と希望をもって電車内を過ごす。

各停からの切り替えが肝となる。乗換駅で電光掲示板をみるとFライナー。ぎゅんぎゅんにかっ飛ばす奴。実についている。結果としては、ロフテンの受付で支払いをしている段階でSEが流れた感じ。個人的にはギリセーフという評価とさせていただいています。

もうなんか体力的にも精神的にも落ちていた状態なんだけど、ライブを通して精神的な部分は100になったなと思います。最初は「ああよかった間にあった」「僕やればできるぅ~」という精神状態だったので、小麦さんの帽子可愛いなはすぐ気づいたんだけど新衣装には気づかず。あんなに違うのに全く。しばらくして「あれ、なんか違うな。うぉっ!いいじゃん」となりました。本当にポンコツだなと我ながら。

ライブで精神面はこれ以上ないくらい回復したのだけど、体力面でしんどかったので将軍にねむいから帰りますとDMして即離脱。電車で寝ると大変だからコーヒーがぶ飲みして帰宅。で、落ち着いて寝れるぞ状態になるともう目がギラギラガンギマリ状態になってしまう。。。(コーヒーのせいか・・・)

結局、早めに寝たら真夜中に起きてしまい「明日もまた歴史が繰り返されてしまうのか・・・」と戦慄するも適当にYoutube観てたらグースカ寝てた。
明日は今日以上に楽しめますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?