見出し画像

2024/05/23 Tribu presents Deep Thursday 4@大塚Hearts+

平日に大塚に18時。普通に考えたら無理。それなら普通に考えなければいいのかなと。とにかく何かいい手はないか考える。どうにかして行ける方法はないかと考える。

兎に角考えれば何か思いつくかもしれない。そこで思いついたのが代休だ。GW趣味出勤し、その代休を使えばよいと。最近は土日休出だと休日出勤申請が必要で、出る理由をいちいち書かなければならない。「出る必要ないやろ」といわれたらそれで終わり。ただGWは暦通りだと4/30~5/2とか普通に出勤できる。で、その代休を5/23にすればよいのだ。GWは10連休で良いと言われたものの、そもそもそんなに休んだら社会復帰できない廃人になるだろと思ったのでちょうどよかった。

フフフ。完璧な計画だ!と思ったものの当日結局出勤w。そうそう人生うまくはいかない。午後休にするも、なんだかんだいろいろあって15:30位に出れたかな。でも開場の17:30に間に合ったからよかったな~ほんと。ライブ前にご飯食べる位の余裕があればよかったけどそれは求めすぎだね。

今日は頭から来れる人少ないかもなと思ったけど、S氏、F氏はいらしたし、入場する際もお目当てTHE ORGANICSさんって言ってる方もチラホラいたのでよかったなとちょっと安心。フロアも後方はあんまみてなかったけど、18時スタートにしては結構人いたんじゃないかな。

今日は平日だけど、何となく気まぐれでオガニちゃんTシャツ着てみたんだけど、S氏、F氏もオガニちゃんTシャツでね。綺麗に色被らずでちょっと笑っちゃった。そんな話してたら、他のグループのファンの方に最前譲っていただき3色オガニちゃんTシャツズでライブ楽しみました。

30分やったはずなのになんだかあっという間。本当にあっという間。20分でも25分でも楽しいし、時間がどうこうじゃなくて、その空間というかライブ体感できれば満足なんだけど、今日はなんかもう一回30分観たいという欲張りな感情が出たな。欲張りガエル。なんだろ?ちょっと心病んでるのかもしれないね。

明日を乗り越えれば、土日(ライブ)があるのでね。そこを楽しみに頑張りたい。そうそう。結局、今日もTHE ORGANICSさんのライブで明日の頑張る力を頂いていますね。

今日は途中ちょいとライブを抜け出してごはん。何にも考えずに入っちゃったんだけど、なんか少しオシャレで、店内は女性ばかり。男性というかおじさん僕一人。なんか女性専用車両に間違って乗っちゃった感じ。(実際に女性専用車両に乗ったことはないですが。)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?