見出し画像

2024/07/20(土)深海の雨音vol.16@新高円寺LOFTX

深海から深海。なかなか珍しい気がします。

禁酒&禁煙の結果、睡眠の質が爆上がりしてしまい、信じられないくらい寝てしまい、超遅刻。

ギリギリどうにか水クレさんに間にあった感じですね。水クレさんは深海をイメージした私服ということで、涼しげな衣装でのパフォーマンスでした。

前も思ったけど、水クレさんは「深海の雨音」というイベントタイトルに沿った何かを表現してくれるんで良いですね。好き。物販に行ってみたい気もするんだけど、チェキ最大8枚無料みたいのになんか逆にビビってしまいいまだ行けずじまいです。

今日はTHE ORGANICSさん前2列目くらいからみました。もうちょい後ろのほうがステージ全体というか、ダンスを全体的に見れるのかな。

なんだろ、新生オガニちゃんになって、またいろいろと楽しみ方の幅が増えた気がしますね。今日はコーラで。ノンアルライブハウスライフを楽しめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?