見出し画像

2024/06/12(水)AKABANE ReNY alpha 5th Anniversary -Groovy Drei-@赤羽ReNY alpha

今日の赤羽さんのライブは早割り事前購入。行けるかわかんなかったんで、お金先払いは気が楽かな。てか全般そうして貰えるとありがたいですね。取り置きというか当時払いはたまにヒヤヒヤする。(今んとこ何とかなってる。)

そんなわけで今日はダメ元でって感じでしたが那流さんのリアルバースデーとの事で、「あ、こりゃ物販だけでも行くしかないな」という考えに。

電車がスムーズだとなんとかなるもんで、オーガニクスさん開始5分前に間にあいました。赤羽Reny alphaさんも5周年との事でダブルでおめでたいライブになりましたね。

普段は写真撮らないんだけどなんとなく今日は少し撮りました📸上手く撮れてはいないけど。

お昼ご飯も食べてなかったので、途中ちょっと抜けてご飯。再入場用のスタンプって大体どこの箱も普通のスタンプだったり、チケット半券だったりですが、赤羽さんのスタンプはブラックライトで光るヤツ!カッケー。

せっかくなので赤羽さんの5th AnniversaryTシャツを買いました。良い記念になったよ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?