見出し画像

2024/02/13(火)Untitled SPECIAL 4MAN LIVE@青山RizM『THE ORGANICS』

今日が多分ライブ観に来て1番体力的にゼロに近かったと思う。精神的にもね。が、楽しそうにしていたようで(自分ではいつも通りのつもりだったのだが)そんなボロボロの状態であっても楽しくなるような音楽を浴びてるんだなと思う。ついついライブがあること、行けることがあたりまえのように思ってしまうけど、とても貴重な時間であることを再認識。

さ、新潟を楽しむために(てか行けるように)ギア上げて仕事やらなんやらどーにかするしかないね。あはは。

オーガニクスさんのライブ観たし、こっからは上がるだけ⤴︎⤴︎ほんと、下手な薬より効くよ。

ちなみに今日もフロアでクルクルまわりました。まわるの少し楽しくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?