見出し画像

2024/05/26 Killer Tune SHIBUYA 2024 Vol.48@渋谷GARRET udagawa

油断しているつもりはないんだけど、ライブの開場、開演が遅いとギリギリ到着になってしまうのやめたい。今日も余裕をもって家を出たつもりが、めちゃくちゃギリギリになってしまった。

「渋谷ならこれくらいで行けるだろう」っていうのが体感であるんだけど、それって乗り換え超スムーズ時の記憶なんでね。最悪ケースで考えてちゃんとリスク管理しないとダメね。

ただ、結果としてTHE ORGANICSさんには間にあいました。ビール飲んでゆったりし、気持ちを落ち着ける時間はあったな。(ちょっと走ったら割と息切れが。フットサル2カ月スキップの影響か...なんとかしないと。)

GARRETさんもサイクロン同様に観やすくて好きな箱。音も照明も好きね。ライブの時間としては20分と短かったけど、コンパクトながらも良いセトリでした。Dayスタートな時点でありがたい。今日はステージ観てて、楽しいという思いはもちろんあったけど、体調大丈夫かなという心配も同居していましたね。いつも以上に。

特典会後、速攻地元にリターン。からあげ祭りに参加しました。鶏肉8kg用意してたみたいだけど10人くらいで完食。1日で唐揚げこんなにたべたことないな。

また来月も何かしらの「祭り」があるみたいなんでそれも楽しみ。その前に縁日か。ライブにいけばTHE ORGANICSさん関連で人と話したり酒飲んだり飯食ったり。地元に戻ればロック・メタル界隈で人と話したり酒飲んだり飯食ったり。

やっぱり自分は恵まれてるなと昨日に続いて今日も思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?