見出し画像

2024/06/22(土)カガクハンノウvol.35〜yun 22th Birthday Live〜@西永福JAM

朝起きて2度寝せずにきちんと西永福JAMに行った僕偉い!な日でしたね。開場前からゆんさん生誕の準備をしている方々を見つつ、何もできない僕はパンをほおばる。パンを食べつつゆんさんへのメセカをその場でカキカキ。生誕のこの始まる前からHappyな感じやっぱり好き。

ダンスで始まるゆんさんソロ。途中スクリーンというかなんか降りてきて、ビビる僕。「YELL/私立恵比寿中学 MV作ってみた」動画よかったです。英語苦手といいつつ洋楽カバーも良かったな。

THE ORGANICSさんは「feel so good!!」からのスタート。こういったおめでたい場ではこういった曲で始まるのは良いなあと。今日のセトリは個人的キラーチューンでまとまっていた感じ。しっとり沁み沁みセトリももちろん好きだけどこういったセトリもやっぱりイイよね。

ぬん生誕というおめでたい日に、なんか個人的にでもオガニちゃんとしてもおめでたい何かがあるといいなぁと思っていて、ふと参加ライブ(現地参加)数そろそろ100超えそう?と数えてみたらちょうど100でね。

自分でもなんかびっくりしたな。別にたくさんライブ観たからどうこうってのはないと思うんだけど、ここまで1アーティストに拘るってないので。当然歴代1位ですよね。ライブ参加数。

あたりまえだけど、100回行ったからもういいやなわけはないので、ライブがある限り、仕事の都合がつく限り、先約がない限り(急に気弱な文言)ライブに行き続けたいですね。しかしまぁ諸先輩方には当然劣るけどこんだけライブ行ってもまったく飽きないってのは本当に凄いなと思います。

チェキではちょっとワガママ言って「100」書いてもらいました。良い記念になりました。ありがとうございます。

100


おめでてぇのでEMOEさんチェキも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?