見出し画像

2024/06/15(土)SHIBUYAネクストカルチャーズ@渋谷DESEO

今日は余裕をもってライブハウスに行けました。いっつもギリギリだったので偉いですね。自分。

DESEOさん入場の際、お目当て聞かれるかなって思って「オーガニクスさんです!」っていう準備をしていたのですが、今日は「お目当てお変わりありませんか?」という問いだったので、「お・・お。お変わりありません」という謎の回答をしてしまいました。恥ずかしい。

今日はdayスタートだったのでいいのんびり感でのスタート。からのSKIT。過去セトリを全部認識しているわけではないけどあんまりない印象。意表を突かれて「そうきたか」という感じ。こういうのもいいね。20分で間MC入れてSKITいれるとまぁこの位置か。

そういえば一時期SKITなしの時期があったような。そういった組み立ても良いし、やっぱり色んな流れで観れるの面白いね。

20分だったけど最初から最後まで楽しかったし盛り上がってましたね。

夜ごはん(飲み)は居酒屋EMOEちゃんvol.4〜洋風レストラン編〜に。何気にオフ会3回目。参加されてる皆さんいろいろ話しかけてくれてありがたいですね。アイスももらったり、巨峰もらったり。和気あいあいな感じで楽しいです。あと「那流ちゃんの生誕行くよ!」って言ってくれる方もいてなんか嬉しかったな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?