見出し画像

2024/02/10(土)Next World Vol.129@渋谷CYCLONE『THE ORGANICS』

今週は平日にTHE ORGANICSさんのライブが無かったんで、渋谷Cyclone向かう途中にライブ久しぶりだな〜となんかしみじみドキドキ。週初は夜勤というか、ほぼ3徹とかいう狂った勤務状態だったから、平日無くって良かったんだけど、ライブに行けない寂しさを感じた平日でしたね。平日のライブが多いときは「ひー。平日かーい。ぐは〜行けるかなー」と悶絶する僕。ほんと観る側というか僕は勝手だよね。。。

サイクロンに行くのは本当に久しぶり。良くデスメタル系で行っていたっけ。サイクロンの近くに好きなカフェがあったんだけど、まだあるかな?と思って探したかったんだけど、少し遅れてたんでそのままサイクロンへ。

今日のオーガニクスさんはなんかうまく言えないけど、カッコ良さが強かった気がします。曲によっては当然笑顔満載キュート爆発なんだけど、なんかカッコよかったなぁ。佇まいというか。動きというか。今日はフロアにいつもの会えば喋る(というか、イジられる?)メンツがいなくて、1人でじっくり見てたからって言うのもあるのかもね。

あと、改めてサイクロンの高いステージは好き。ほんと観やすいよ。

最前に居た別の推しがいる感じのかたに、「オーガニクスさん推し?」「前どうぞ」って言ってもらったのが有難かった。ただちょい後ろが観やすいのでそのまま観てたけど。気持ち嬉しいね。

並行物販なんで割とすぐメンバー、運営さんに会え、チェキって帰宅。今日は「ご飯いこうよー」メンがご不在だったので、1人で外メシするか悩んだけど。家で謎の適当鍋に餅ぶちごんで食す。お店のご飯も好きなんだけど、適当に自炊するのも好き(鍋なんて自炊に入るのか知らんけど。)自炊する時は多分なんか心にゆとりがあるとき。オーガニクスさんのライブで心がゆったりしたからかもね。ありがたいよねー。

(新潟遠征、大阪遠征があるから、脳のどこかで少し節約しよ!ってのもあるのかもしれないな。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?