見出し画像

2024/06/30(日)OVERWRITE@渋谷THE GAME

17時開演。
最近土日はそれなりに休めてるので、すっごく余裕もって行ける時間帯。

なんだけど、このくらいの時間って凄く油断してしまう。お昼ご飯食べたあと観れてなかったJリーグの試合をDAZNで見てるとあっという間に出なきゃ行けない時間になったりね。

アイドル応援?2年生になったからか、たまたまか分からないけど今日のイベント出る演者の方は皆んな見たことがあるグループさんでした。滅多にないね、こーゆーの。

mzsrz ▷ THE ORGANICS って時点でもうね。幸せなんですよね。しかも30分。やったね。20分でも、25分でも楽しめる。というか楽しめて満足出来るセトリ組んでくれてる気がする。でも30分すき。
茉夏さんも言ってたけど、30分でもあっという間なんだけどね。

終盤疲れたけど、Hellzapoppin'さんまで楽しかったね。そういえば、ゆらさんのアカウント???になってたけど、こういうことだったのね。

今日はツーショ写メが特典だったみたいで、小麦さんをソロで取らせて頂きました。あとで、30秒動画と写メの状況まとめとこうかな。多分小麦さんの30秒動画でメンバー全員1周のハズ。こういう記憶力は良いほう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?