見出し画像

2024/07/21(日)CLOUD NINE Vol.116-DAY-@西永福JAM

最近はライブの日だけお酒を飲むことにしていましたが、もう酒いいや、ノンアルでいいやというマインドになっています。ただ、水とかジュース系は苦手なので、ライブハウスで何飲めばいいんだ・・コーヒーにしようかなと思っていたら西永福JAMさんノンアルコールビール置いてくれているんですね。最高だぜ!!

とてもありがたいです。ハイネケンゼロだったらもっと嬉しいけど、それは求めすぎだな。

禁煙してて、そろそろ1週間程度。

過去実績からしてもまぁこの時期は平気。ただ、こっから一カ月くらいは誘惑が多いんですよね。それがやっぱりお酒ってのが強いんだよな。

コロナで喫煙所が閉鎖されたのをきっかけに3年くらいやめてたんだけど、なんか最近ちょいちょい吸ってしまうのでもうきっぱりとやめたいですね。と禁煙の話をダラダラと...。

今日はタイテ的に、THE ORGANICSさんもさくらさんもライブ観れて嬉しいんですが、2組とも終演後物販でそれは残念でした。

THE ORGANICSさん2曲目が「蚊取線香」でしたが、ダンス目線で言うと、今のところ一番好きだったりします。曲調はゆったりだけど結構動きがあって好きなんです。

おそらく、これから観ていく中でさらにいろいろな発見とか、新たに好きになるポイントとか出てくるんでしょうね。ライブでの楽しみはこうやってずっと続いていくんでしょう。

ずっとお酒があるからこそライブは楽しいんだって思い込んでたけど全然アルコールなくても楽しいっていうのが新たな発見かな。

ストイックに絶対酒飲まないってことはしないと思うけどけど身体もすこぶる調子がいいので続けようかなと。無理に酒飲んで酔う必要ってあんまりない気がするし。そして、フットサルでの動きもだいぶ違う気がする。

ちなみにNIGHTも少しだけ参加したけど楽しかった~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?