見出し画像

2014/07/06(土)Four Season vol.2@新高円寺LOFTX

平日仕事がしんどくなってきて、だいぶ疲弊して起きた朝。完全に頭からは行けない時間なのでゆっくり支度して新高円寺に向かう。

オーガニクスさんを40分堪能。

ただね、はやすぎるよね。40分。
ほんとにそんなにやった?って感じ
20分ライブの倍でしょ!
結局何分でも楽しいしもっと!を求めてしまう感じですね。

強欲だなあ。

今日は帰って休日仕事しようと思ってたけど結局飲んでしまったなぁ。

やっぱりいいライブみたらね。仕方ないよね。最近ライブのある日しか酒飲んでないんだけど、なんかライブの日にそれまで飲めなかった分を取り戻すような飲み方になってる気がしてかえって良くない気してきた!

気をつけよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?