見出し画像

2024/04/28 深海の雨音vol.10@新高円寺LOFTX

水槽とクレマチスさんで始まった今回の深海の雨音、もうVol.10。ロフテンで10回目っていうなんかキリのいい本日。

水クレさんは深海の雨音からの連想からのセトリとのこと。いつも以上になんか染みた。そういう「思い」ってなんかいいよね。

今日は「暑そう」だったので何も考えず、オガニT1枚で行ってしまい、ちょいと寒くて…運営さんに「後ろの方は寒くないよ」情報を頂き、だいぶ後方で観てました。

で、町ガさんは何度か観てるんだけど今日良かったなぁ。元から良くて自分に馴染んできただけかもだけど

THE ORGANICSさんも、後方でみたけどやっぱり良いものはどこでみてもいいね。箱はバランス良く人詰まってた気がします!後方でユラユラしてる皆さんをみるのもやっぱり楽しい。

将軍とオガニTかぶったのはアレだけど、色でいうと3色だからそれなりの確率なのかな。。。家出る前に「今日はこのTシャツで行くよ」ってツイートしてくださいってお願いしたけど断られた。w

今日のごはんは「大ちゃん」に行きました。暑いのであまり歩くのも…といった感じでたまたま目に付いたお店でしたが素晴らしかったです。

この令和の物価高にあの値段!あのクオリティとは!?あとやっぱりゆったり座れるの好き。良い四人席!食べ物もたくさん載るしね。

注文取りに来たのはちっさくかわいい少年でそこはびっくりしました。「可愛らしいのう」とニヤニヤしてたら足踏まれてたけど体重軽いからか全然痛くないのでOKです。居心地のいいお店でした。また一つ深海いった時の楽しみが増えた感じ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?