見出し画像

2024/01/06(土)ARIM FES 2024『THE ORGANICS』

2024年初めてのLIVEは「ARIM FES 2024」となりました。
渋谷の5会場でAMからやるわけで、楽しみ方としてはいろいろなグループさんを観るのが良いんだろーなとは素人ながらに思いました。

ただ、年始はというか2024年最初にライブを観るのはってのにこだわっていたように思います。2023年は知りたてだったんで、音源を良く聴いていましたが、2024年は年明け後もTHE ORGANICSさんの音源を聴かずに我慢して、ARIM FES 2024を迎えた感じになりますね。

とにかく2024年、年始にライブハウスで観るのは「THE ORGANICS」さんで!ってのはありましたし、その選択で良かったなと思います。今日のセトリは新曲から始まり、Dayにつながる感じ。でも頭で意識していたのはそこまでだったかも。あとはもう音がスムーズに体に吸収されていく感じでしたね。

こういうスタイルのライブは慣れてなくて、リストバンドはどこでもらうんやろか?とか物販はどこ?とかハラハラしたことはあったけど楽しかったな。今日は物販も含めていつも以上にフワフワしてたな~。

明後日の西永福JAMでのライブはもう少し冷静に観れるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?