見出し画像

2024/06/29(土)SHIBUYAネクストカルチャーズ@渋谷DESEO

11時間くらい寝ました。
ただなんか寝すぎたせいか、とても眠い。
そんなわけで電車ではメタルを聴きながら頑張って渋谷DESEOさんへ。

渋谷人多くてなかなか進まない。
珍しく余裕を持って出たのに結局ギリ。なんだかねぇ。

人に酔いなんだかなぁな気分だけどTHE ORGANICSさんのライブで元気になれましたね。嫌なことはどこかにいき、楽しいはさらに楽しくなります。

今日は将軍この後もライブあるって言ってたけど、なんとなくダラダラ物販付近でお話。で、結局飲みに行くと。いいんか?

ウロウロウロウロして入ったお店は何となく思想が濃いめな気がしましたが、美味しかったですね。

毎回まぁ同じようなアホみたいな話をしながら飲むお酒はイイね。やっぱりTHE ORGANICSさんのライブの後は楽しいがさらに楽しくなるね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?