見出し画像

2024/07/15(月祝)深海の雨音vol.15@新高円寺LOFTX

12日はオガニワンマン、
13日はゆん卒公、
14日は友達とBBQ、

ものすごく充実した連休を過ごした締めに深海の雨音ってなんかすごく贅沢だなと。やっぱりワンマン明け一発目は外せないですね。(まぁ全部外せないんだけど。)

今日は最近知りあった方のおススメで963さんからみることに。なるほどいいですね。あと確かに顔面お強い!

mzsrzさんはなんか声出すぎてるくらいですさまじかったな。セトリも好きで前半のツヨツヨセメセメ選曲好きでした。

ワンマンぶりのTHE ORGANICSさんはワンマンは後方で観ていたので今日はわりと前方で。じっくりと新制オガニちゃんがみれました。

正直THE ORGANICSさんを初めて観たときに「良いな」って思った理由は良い意味でアイドルっぽくない感じと、「振り」とか無いという部分が好きになったきっかけだったと思います。

ただまぁ、あったらあったで良いですね。いろいろと、それなりにライブを観ていく中で自分も変わってきたように思いますね。

そのあと今日参加した皆さんで飲みました。ワンマンの後にはできなかったからね。いろいろ話せて楽しかったなぁ。※僕はEMOEちゃんズのソロ観に中座してしまいましたが。

とにかく最高の連休の締めだったんじゃないかな。

4連休…ちょっとやりすぎた感もあるし(特にBBQ…)、仕事も忙しいのでしばらく禁酒・禁煙で生きていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?