見出し画像

2024/05/19(日)深海の雨音 vol.12@新高円寺LOFTX

起きてパン食べたら調子悪かったけど、それは自業自得。前日ちょっと飲みすぎてしまったなぁと反省しつつ新高円寺に向かう。

どうにかLYSMさんに間にあう。前回観たときから結構空いてしまったけどやっぱり好き。
なので現体制終了は残念なのよね。スペル間違いそうになるんだけど、Love You So Muchの略だと認識してからは大丈夫。

THE ORGANICSさんはここんとこ体調大丈夫かなと心配していたけど、ステージ上でのパフォーマンスをみている限りはそういった不安は払拭されましたね。

最近後方で全体観る以外は左端前方隅っこにいることが多いです。スピーカーで耳ぶち壊れるくらい圧があったりもするんだけど、
隅っこで観るのが結構好き。前方中央だと、メンバーそれぞれいろいろ観たくてキョロキョロ不審者になってしまう感じ。端で、半身で観ているとね、フロアの状態も若干分かるし、THE ORGANICSさんメンバーが視界に全員重なって観えるのでなんか良いんですね。

あんまり(というか全然)ライブで写真撮んないんだけど、隅っこから観える良い感じに3人が重なった状態はいつか写真に収めたい気もするな。

ライブでは「無理しているのかも」と思ったけど、特典会で話した感じでも完全ではないものの、復調しつつあるようなので安心出来ました。

Twitterだけだとやっぱ心配になっちゃうんで
こう、ライブ観てちょこっと話せるのは良いですね。

今日のご飯は前回も行った「大ちゃん」に

適当に料理を頼んでお酒を飲むかと思うも、朝の反省を生かさねばと思い定食+レモンサワー。完全ノンアルコールに出来ないあたり、自分の弱さを感じます。

前回来てとても良いと感じたお店だけど、今日のぼっちめしでもそれは感じたな。もっと繁盛しても良さそうなのにと思うも、時間帯的にお昼時を過ぎているからってだけかもね。自分の中での新高円寺のお店で序列が上がってきたけど、ふと他のお店にも行ってみたい欲も出てきた。
今度ソロ活動するときはいろいろ冒険してみようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?