見出し画像

2024/04/25 walk this way vol.9@渋谷Milkyway

今日は何故か1日中金曜日と勘違いして仕事をしていた。「これはGW明けで」と伝えると、「明日やらなくて大丈夫ですか?」と若手に心配される始末。(明日やるべきな仕事だった…ありがとう若者!)

そもそもTHE ORGANICSさんの「walk this way」なんだから木曜に決まってるだろ!って感じなんだけど、なんか連休前でフワフワしてたのかな?

落ち着いてきたと思っていた仕事が急にギラギラと目を覚まし始め、僕に襲いかかってきた木曜日。ほんとギリオガニちゃんに間に合った感じ。てかいつもそんな感じになってしまうねぇ。

僕はその日行っていないんだけど、ちょうど現体制1周年という記念すべき日だからね。いつも以上に外す訳にはいかないんですな。

今日は結果としてTHE ORGANICSさんだけ観たので実質ワンマンでしたね。今日の楽しさはなんて言うのかな、ライブでの曲のパフォーマンスももちろん良いんだけど、なんかメンバー間の距離感みたいなのがいつも以上に近く感じて良い「和気あいあい感」を感じたかな。

YouTubeでしか見てないけど、あのワンマンから1年ってことは、もうすぐ僕がTHE ORGANICSさんと出会って1年か~という思いも。ふと。なんかあっという間な1年でした(まだ1年経ってないけど…。)あっという間なんだけど、密度は濃い時間を過ごせている気がしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?